キミよ時空を邪悪と闘う勇士となれ! 時空勇伝デビアス 新品商品化です

こんにちは。遊戯屋さんです。

本日は時空勇伝デビアス新品を商品化しました。

 

ジャンル アクションRPG
対応機種 ファミリーコンピュータ
開発元 ナムコ
ナウプロダクション
発売元 ナムコ
人数 1人
メディア 1.5メガビットロムカセット[1]
発売日 1987年11月27日

 

時空勇伝デビアスはナムコより発売された

アクションゲーム。

主人公は伝説の勇士デビアスの現代の生まれ変わりとして

守護神アーロンに選ばれ魔王と三匹のゴルゴーンに

よって支配された王国アルマータを救うために

その王国へワープするところから物語は始まる。

 

剣や爆弾等の武器を用いてモンスターを倒しながら

進んでいく。モンスターはGOLDを落としていき

それを用いてショップでアイテムを購入出来る。

LIFEが0になるとゲームオーバーとなるが、

何度でもコンティニューすることが可能。ただし

コンティニューした場合はGOLDとTECHが半分に。

 

このゲームの最大の特徴として

アーロンのお守り

という付属品が同梱されてます。

なくてもクリア自体は可能ですが凄く面倒で運任せ

になるので中古で買う場合は付属してるかどうか

確認してから購入するようにしましょう。

 

ネット上で画像を検索して自作するのもありですね。

 

 

特にクソゲーでもなく普通に遊べる内容と

思いますが知名度はあまりありませんね。

 

この頃のナムコは一時と比べて影が

薄いソフトが多い印象です。

 

今回のは新品ですがかなり状態が良いです。

まさに新品といった感じです。

 

 

 

基本的に新品は開封して撮影しないのですが今回は

少しだけ開けてみました。グイっと広げて開けると

だらーんと開け癖がつくのでほんの少しです。

アーロンのお守りもしっかり入ってます。

 

以上遊戯屋でした。

 

時空勇伝 デビアス 箱説有 新品未使用 FCファミコン