画像屋を設置しました

遊戯屋さんです。

新メニュー画像屋を設置しました。

20年以上お店やってますがその間に1度しか見ないような

珍しいシールやゲームの画像や実物を何度も見てきました。

 

あれどんなやつだったかなーと思っても

結構目的の画像って見つからないこと多々あります。

 

ネットタトゥーって言いますけどないものはないです。

 

お店確認用にもなるしお客さんも共有できるし

ようするにまとめサイトですね。あ、データベスかな。

まあどっちでもいいです。

 

何年も前からこの構想はもってましたがただもう最近は

ツイッターもやり始めたし買取価格表更新は常に

間に合ってないしでとても時間足りてない状態に

さらに仕事増やすなんて無理無理の無理でずっと

やらなかったんですが無理やりでもやらないと

永遠にできないような気がしてきたので

やっとスタートすることにしました。

 

で、取り合えず始めやすいパチシールからを。

短時間でドンドン増やせませんが少しづつ

増やしていきます。遅くてもいいから継続が大事なんで。

 

ま、ここまでは良いんです。

これをやってどうなるか大体分かってます。

 

自分でチマチマやっていきます。

それなりに出来上がっていきます。

 

・・・・煮詰まってきます。

やることなくなります。

そりゃそうです。記録しておくべきのような

珍しい品なんてそうそうないんです。

有限ですからね。まあそれが完成系でも

あるんですがより充実させるには・・・・

 

 

 

 

画像をください!

 

やっぱりコレクターさんは良い物も持ってます。

ネット上にもないオクにもでたことないような

良い物お持ちです。

やはり充実させるにはコレクターさんの協力が

不可欠です。

 

協力してもいいよ~って神様みたいなお方は

是非メールかツイッターからDM下さい。

 

メールって結構面倒くさいですよね?

幸い最近ツイッターやり始めたんで有効活用します。

 

画像屋はこちら

 

以上遊戯屋さんでした。