レトロゲームオリパ 第2回

遊戯屋です

オリパ第2回目を販売致します

前回はたくさんの方のご注文誠にありがとうございました

 

今回は全てファミコンソフトでの構成となります

 

1万オーバー的なレアソフトはありませんが

モモ・ダイヴァー・ぺーバー等レア枠に入るような

点数は多くなりました。ステッドはレア枠に

入るようなソフトではなかったですね。

まあご容赦を。

 

特にルール的な物は変わっておりません。

少し変更の余地は色々感じたのですが

今回はこれでいいきます。

 

強いて言いますと前回は希望のジャンルを

受け付けましたが今回は外してほしい

ソフトにしました。

 

結局同じなんですがね。

外してほしいソフトは5本まででお願いします

 

ゴルフやファミスタ等不人気なソフト程

希望する人が多くなるので希望どおりに

ならない可能性が高くなります

 

ガックシならないようにちょっと中間位のところを

希望する方がいいと思います。

まあ結局ランダムなんですけどね。

 

発売は

2023年10月7日午後1時〜2023年10月10日迄

です。よろしくです~