投資3

遊戯屋さんです

前回現行品もちゃんと上がるの記事を書きました

そうは言っても殆ど方のが買わないと思います。

 

 

もし全員がそうなら世の中の物全てが買いつくされている

ことなります。そうなってないってことはやはり殆どの方が

寝上がらないと思っているか分かっているけど時間が

かかりますからね。リスクがあるんです。この辺でちゃんと

バランスとれているんですよね。買わない人がたくさん

いるから値上がるんです。全員買うと値上がりません。

世の中って凄い。

 

さてそれを踏まえて

じゃあなにを買っておけばいいか?ですが答えは

分かりません。いついつなになにがいくらに上がるとか

そんなのは分からないんですね。それは予言です。

 

でも過去の教訓を学べば傾向は凡そ判断できます。

 

長くなりそうなのでまた今度に。