【ぶっちゃけ】ネクロスの要塞 ホロカットエラー【バレてる】

遊戯屋さんです

本日はネクロスの要塞のホロを。

画像の通りなかなか強烈なズレです。

 

隠してもバレてるし皆さん分かってるので

書きますが数年前にデッドがあちこちに流出しましたね。

 

一発目は高かったけどその後下降しましたが

でも結局どこも今では販売や出品はなさそうです。

こんなのコレクターの手に入ってしまえばまず

出てこないのでここから入手は難しくなっていくんじゃ

ないでしょうか。いつものパターンです

 

それと片手杖の方はよく見ますが両手杖の方は

全然出てないんじゃないでしょうかね。

うちも買取はたまたま入りましたがもう永久に

入らないと思います。

 

シール雑学ですがロッテさんはわかりませんが

オマケシールのホロはホロシールを作れる技術の

ある会社にいろいろなメーカーが作ってもらっていたようですね

同じような時期にまんだらけさんにバトルαのホロが入って

ましたが多分同じところから出たと思います。

ちなみにうちは入ってません。非常に悔しかった。

 

で、当時作られた失敗作とかいくらか残っていて

数年前に流出したってとこです。

 

ですのでこれ以上増える心配はないのでご安心ください。

 

ネクロス ホロ カットエラー