【情報】ドラえもん魔界大冒険シール【求む】

遊戯屋です

本日はドラえもん魔界大冒険シールを出しました

 

1~18番まであり

プリズム・特殊素材・ダブルシール・

2枚目はビックリマンのお守りのような透明素材があったり

とそこそこ手が込んでます

 

魔王デマオンを倒すのになにかルールや

暗号があるようですが商品には関係ないので

考察スルーしました

 

市場的には年代の割には安目ですね

物は少ないけど欲しい人も少ないって感じです

 

数字のキリもよくこれ以外の種類を見ないので

恐らくこれでコンプかと思います

 

ちょっとわからないのがこのシリーズ

ガムラのようにダブルシールになってるのと

1枚のみのシングルシールが混在してます

 

ダブルシール

1 2 5 9 10 11 12 13 16

シングルシール

3 4 6 7 8 14 15 17 18

 

シングルとして扱ってるものが本来ダブルシールなのに

1枚目欠品なのかシングルの状態が正しいのか

確認できてません

 

2枚目は特殊コーティングされてるので

触った感じだとそれはなさそうです

なのでほぼコンプ・欠品ではないと思いますが

もし詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください

 

 

ドラえもん魔界大冒険シールGlico コンプ