京都市立待鳳小学校

買取とか人から譲り受けたもの以外で純粋に自分の所有物で

一番古いであろう小学校の卒業アルバム

 

ふと数十年ぶりに開いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

見ててふと思い立ちまして。

 

 

 

 

当時はネットなんか当然なかったんですが今は

ネットのある時代。

 

 

 

 

 

もし心あたりのある人がこの記事見たら誰か連絡くるのでは?

 

 

 

 

と思いましていったいいつになるやら分かりませんが

万が一を考えて記事を残しておきます

 

 

誰でも自分の卒業した学校を一度くらいは検索したことあるはず。

「ん?これ自分の卒業した年代じゃん!」って

なったら衝撃ですよね。

 

 

 

というわけで心当たりのある方は電話か問い合わせ

フォームからご連絡ください

 

 

データ

 

京都市立待鳳小学校

昭和63年3月

1988年

6年2組←重要このクラスの人以外誰一人知りません

担任=女性

1975年生まれ

 

 

 

ちょっと心配なのはよく関わりのあった人もいれば

なかった人もいるので関わりのない人だったら

すいません