旧ビックリマンヘッドセット

遊戯屋です。本日はシールを!

 

全体的に並品です。かろうじて緑があり。

あとちょっとマンネリなので今回はおまけをつけました。

 

ほらあれじゃないですか。

買った物が届いても自分が買った物なんだから

中身は知ってるし中身確認しても

 

「あーはいはい」

 

ってなるじゃないですか。

 

超高額とか状態完品とかだったら空けるの

ワクワクですけど今回のはそういうのんじゃありませんし。

 

でもおまけつきとなれば別ですよね。

 

「さあ。みせてもらおうかオマケとやらを」

 

ってなるじゃないですか。

 

「ほう・・・味な真似をしやがる・・。ふっ。奴らしいな。」

「どうしたんだい?マイク?」

「どうもこうもないよ。これを見てみろ。奴にはいつもやられっぱなしさ」

「オー!ジーザス!」

 

なのか

「なーんだ。しょっぺ。」

なのかは分かりませんが。

 

でもこう書いちゃうとハードル上がっちゃいますね。

本当は商品の説明になく純粋に勝手にオマケが

入ってるのがさらに面白いんですが今回は先に

明記しました。どっちでもよかったんですけどね。

 

やっぱりオマケなんで・・・。

 

 

旧ビックリマンヘッドセット