トップページにツイッターを表示するようにしました

遊戯屋です

試験的に始めましたツイッターですが好調な感じですので

今のところ継続の方針でやっていきます

 

店長日記も長文でしっかりとした重い内容を毎日書くこともそんなに

なくかといって一言程度を店長日記で連発していくのもちょっと違う

感じなので気軽にジャブを連発できる形態はなかなか使える

と思います。

 

 

 

 

それに伴いましてトップページにツイッターを表示するように

なりました。PCの場合は左側下の方に、スマホ場合は

メニューから下の方にあります。

 

これでHPとツイッターとあっちこっち往復する手間は

省けると思います。

それとツイッターってアカウント持ってないと見れませんよね?

「ようこそ」とかの画面になってアカウント取らないと

見れないと思います。ここに表示させるとアカウント

持ってない人も見れますので一石二鳥ですね。

ますます進化する遊戯屋ワールドでした。

 

すいませんそれと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします!70とか雑魚過ぎw