遊戯屋ツイッター始めます!

遊戯屋ツイッター始めます!

こんにちは。遊戯屋です。

試験的ではありますがツイッター始めます!

まだなにもツイートしてないので正確には始めましたではなく始めますです。

で、取り合えず第一回目のツイートは

 

「ツイッター始めましたよろしく♪」

 

的にベタな感じでスタートしようとしたのですが・・・

 

 

 

ふと思いとどまりまして。

 

まだ誰もフォローもフォロワーもいない「0」の状態って今しかないわけです。

一度始まったらもう「0」の状態には戻れない。と。

 

この「0」の状態をなんかに使っておかないと後々

「あーしておけばこーしておけば」となりがちなのは何度も経験してるので。

 

まだ誰もフォローしてなくフォロワーもいない「0」の状態を

HPで公開するだけにすれば一体どうなるのか?

と、やってみたくなりまして。

 

「遊戯屋の名前だけ」

 

で一体どこまでフォロワー増えるのか

知りたくなったのです。

 

まあ厳密には誰か一人でもフォロワーになれば

そこから拡散していく理屈にはなるんですが。

 

というわけで取り合えず二日か三日程あえてなにもツイートせず

見物させて頂きます。そのあと投稿していきますね。

あと順番通りに見れるのか知りませんが

「誰が一番最初」のフォロワーになってくれるのか

興味があります。

 

というわけでスタートです♪

 

https://twitter.com/yugiyahirano