アクセス数

 

遊戯屋さんです

ネットショップ開設して10年ほど経ちました

 

お店によってはアクセス数公開してる店もありますね。

隠してるわけではでもなんでもないんですが

うちは非公開になってます

 

現在のアクセス数は30.333.6642です

 

一日の平均アクセス数はパソコンで平均1万ちょっと

くらいですかね。多いのか少ないのか分かりませんが

悪くはないんじゃないでしょうか。

 

ちなみに一番最初のアクセス数はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いですねw 

0て。

一番初めは旧ポケモンカードから売り出していったのを

覚えています。ちょっと懐かしいですね。

 

一つ残念なのは大台の1億は単純に計算すると

あと20年ちょっとくらいかかるのでその頃はもう

お仕事してないのかもしれないってところ。

 

でももしかしたら見れるかもしれませんので

その日までがんばりまーす