10年

こんにちは。遊戯屋さんです

 

今日は久しぶりに純粋な日記を。

基本品出しメインの紹介記事ですが

殆どのことはネットで知り尽くされてるしなんだったら 

本格的な記事書いてるようなところには敵わないし

かといって自分しか知らないような情報なんて

殆どないのでうす~い記事ばかりですよね?

まああくまで品物がメインなんですがね。

 

 

さてわたくしもう50才前になりました。

50はいってないんですが正味50です。

50としましょう。気持ち的には50です。

若い時は50才なんてならないなんて思ってましたが

なりますねw

 

さてあとお仕事何年できるのか・・・

80はやはり無理っぽいので70?

70でも今の時代はみんな若い感じだし

出来なくもないですが絶対可能とも思えません。

 

となると60が目安になると思うんですよね。

というのも60になったとき。あれできませんこれ分かりません

なにもできませんなにも持ってませんってなっても

そっから慌てて立て直そうとしてももう遅いんですよね。

 

 

わたくし幼少期にそれはそれは苦労しましたので

60や70になって自分に合わないやりたくもない

仕事朝から晩まで働いてアパートや

1ルームマンションに帰って一人寂しくコンビニ弁当

食べるようなあの地獄は絶対に二度と味わいたく

ないのである。

 

 

 

そのためにはあと10年をどう過ごすか。

50代の10年をどう生きるかが大きな

結果に繋がると思います。

ほら若いときに苦労しろとか努力しろ

とかはよく聞きますが中年は殆ど

聞きませんよね?でも

 

 

 

 

 

若い時代の10年も大事だが50代の

10年も同じくらい大事である

 

 

 

だと思うのです。

これを肝に銘じて頑張りまーす