パチスロアドベンチャー2 そろっ太くんのパチスロ探偵団

マイナーなソフトです

全然見ませんねー

93年にココナッツジャパンから発売された

アドベンチャー要素を少し取り入れたゲームです

 

スーパーファミコンが発売されたのが1990年です

それから3年後てそりゃ売れませんよ

 

というわけで人を選びますがレアです

 

状態は綺麗。箱もソフトも綺麗なんですが

残念ながら説明書にパスワードらしき書き込みがあります

 

うーん残念。消しゴムかければ薄くはなりそうですが

インクまで薄くなりそうでお勧めしません

 

人為的に手を加えた状態って自然劣化より

価値下がるので止めておきましょう

 

数は少ないけど欲しい人も少ないんですが

探してる人には刺さすはずです

説明書の状態に妥協が必要ですが

 

とにかく珍しいです

 

パチスロアドベンチャー2