ロビンゴッド修正版

遊戯屋です

本日はガムラツイストのプリズムシール

ロビンゴッドを出しました。

あまり知名度は高くないのですが

エラー版と修正版の2種類があります

 

エラー さえも

修正版 さえもコッパ微塵

 

です。修正版の方が少なく10枚中1枚位

かと思います。状態は普通中の普通で

ガムラによくある状態です。うん。普通ですね。

 

あと2000年復刻版のアルミノーマルコンプも

出しました。ちなみに復刻版はプリズムがやたら

少ないのは分かる人には分かりますがもう少し

考察してみると

 

我無羅殿神王よりドンゴッド理事の方が少し

少ないです。10対6位かと思います。

ですのでもし同じ値段なら迷わず理事長を

買いましょう。続いてノーマル・アルミは殆ど

同じ比率ですが面相玲子が若干少なく3番目に

少ないシールと思っていいと思います。

 

う~ん。ためになる記事ですね。素晴らしい。

 

ロビン・ゴッド裏書修正版