イテテマン

 

多分コスモスの巨大自販機からのシール。

この時点でもう無理。そんな売れない。

多分1回100円。高い。ビックリマンなら30円なのに。100円て。

当時目線で見ても構胡散臭い。子供でも分かる。

親に「これやりたいし100円頂戴」っつってもこれ見た親は大抵

「これは駄目」って拒否られる。親も大体知ってる。

 

気まぐれで一回買ってみもこんなチープなイラスト。

超チープ。なに一つ目横綱って。意味分かんない。

絶対適当。超適当。イテテマンてなに。意味分かんない。

なにがイテテなの。なにが痛いの。出来がイテテじゃん。

 

こんなん連続して買わない。二度と買わない。

なんだったら捨てるし。いくら子供でも学習能力あるじゃん。

 

しかもなんか3弾とかあって結構展開しちゃってる。

なにそれ。なに頑張っちゃってるの。なんで3弾で辞めたの。

4は駄目だったの。わかんない。

 

でも良い。めちゃ良い。これが最高。がんばれイテテマン。