ガムラツイスト高騰中

ガムラツイスト高騰中

 

 

英雄レスラー列伝グレートナウス 50.000円

 

我無羅八武衆 凜天王 麒離矢 99.000円

 

 

光弟・星若丸 84.000円

 

ビックリマン高騰の中「ガムラは上がんないなー」っと思ってましたがしっかり追いついてきております

他にも見たことない価格がてんこ盛り。

そりゃそうです。ナウスとかあのシールめちゃ珍しいです。1万以下とかおかしいです。

 

上がり方も後半・10プリと順当にレア度の高いところから上がってきてるので今後は

バージョン違いや美品の前半やまだまだ知名度の低いプリズム辺りが上がるのが予想されます

 

となるとその他のマイナー等もまだまだ期待できるでしょう。いやー楽しみだね!

ガムラ―の皆さんおめでとう。

 

で、本日はハッスルマッチのバラを出しました。

 

買取も是非お待ちしております。