怪奇ミロク・インカ 背景違い

遊戯屋です。

本日は怪奇ミロク・インカの背景違いを。

以前にも出しましたが表の白いポツポツが無数にありますね。

欠けや剥がれでなく白インクです。

 

エラー版ぽくもあるのですが同種の物を何度か見たこと

あるのでバージョン違い寄りかなあと思います。

ちなみに結構見かけません。今のところ3枚位しか

見たことありません。知名度は低いですがもっと有名に

なってほしいですね。

 

で、このぽつぽつも数や大小様々。

多い方が良いのは間違いないですが以前よりは少ないです。

 

で、今回は売切!毎日値下げしていくと言いたいのですが

忘れちゃったり忙しくてできないことがちょくちょくあるので

ほぼ毎日という表現にしておきます。

自動値下げ機能があればいいんですけどね・・

 

 

もしかしたら1円で買えるかも?

 

怪奇ミロク・インカ 背景違い