20弾サンプル各種

遊戯屋です。

本日は20弾のサンプル版バラを出しました。

 

2000年頃に新種発見された物ですね。

2枚バリ繋がりで残ってるものもありますね。

 

 

そこそこの数が残っていたようですがサンプルの中では

多い部類ですがかといって何百枚もなく

精々各10~20枚位と思います。

 

 

 

素材は裏無地で表はアイス版12弾以降のお守りの

ような素材。全く同じ?似てるようで違うようでもあり

どっちかはっきり分かりません。

 

仕上がりのクオリティは若干低くプリ欠けや

バリ欠け等微妙に傷んでるものが多く完全な完品

は少ない印象ですね。恐らく初めからこんな作り

だと思うので多少の欠け等ではそれほど差は

つけてません。

 

ツイッターでも書きましたが現状どこも常時置いてる

ような品でないのでお高めです。

まあ持ってる人にはとっては高く売ってもらった方が

有難いと思います。