ラブアンドデストロイ

遊戯屋です。

本日はPSのラブアンドデストロイを出しました。

末期に発売されたソフトであまり入荷はありません。

当然あまり売れてないからです。

 

キャラクターを見ると一目で分かる通り桂正和が

キャラデザを担当。美少女キャラを前面に出してる通り

恋愛ゲームです。ジャンル的には。なんですが

実際プレイする殆どのないようはロボットアクションで

恋愛要素は殆どありません。

キャラを全然生かし切れていない内容ですね。

 

折角の桂正和に書いてもらってるのでお尻を前面に

出してファンゲーにしてロボットアクションは別ソフトで

出した方がよっぽどマシだと思います。

関係ない物同士ごっちゃにして出来上がりでは

人気でないと思います。

 

気持ちレア度がありますのでコレクション向けですね。

 

ラブアンドデストロイ