ウッシッシールバラ

ウッシッシールバラ
本日はウッシッシールバラ40枚位出しました。

歴代シリーズでは3代目ですね。

全90種ですがどうも弾がよく分かりません。
30区切りの3弾だと赤枠の数字がおかしくなる。
54種で3弾と言ってる人がいたので18区切りの全5弾でしょうか。

結局最後までよくわかりませんでしたがそうだとしましょう。

そもそも在庫が豊富になることがないので正確なデータ
取りにくいのですが後半の赤が少ないのは分かるとして
(と言っても赤もそれなりにあるように思えますが)
どうも真ん中近辺は多めで前半は少ないように思えます。

その辺のところ考えてちょっと値段に差をつけてますが
それでも今回のは全体的にちょっと高めかな。

まあコンプまであと数枚!って人なら多少高めでも買うのはありので
そういう人に上手い事散らばっていけばいいかとな思いまーす。