サタンマリアのパチで新発見?

遊戯屋です。先日ツイッターでこんな投稿を見ました。

 

 

 

大佐さんという方の投稿です。いやはやツイッターは

猛者揃いでいつもビックリします。

 

で、この投稿を見て新発見がありました。

みんな知ってるのですかね?投稿者の方はさておき

一枚しか持ってない人は結構気づいてないのでは?

少なくとも私は知りませんでした。

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチのサタンの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面。これは遊戯屋の在庫のシールです。

アルミタイプで珍しいシール。

ご覧の通り嫌な擦れ方してます。

「あ~こんな良いシールなのにもったいねーちくしょー」

って感じで渋々我慢してたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ初期傷です!

全部同じ擦れ方しており遊戯屋のシールと同じ擦れ方です。

ツイッター見た時

「ん?これと同じ擦れ方見たぞ!」って思ったんです。

 

すなわち劣化でなくこれが正しい状態なんですね。

気づいてない方よかったんじゃないですか?

得しましたよね。先日パチのフェニックスも

同じような記事書きましたがあれと同じです。

 

所有者の得になれる記事が書けてよかったです!