【うんち】トイレキッズ【ビーム】

遊戯屋です。本日はPCEのトイレキッズを出しました。

題名の通りトイレを題材にしたシューティング。

 

ストーリー

主人公の大介君は今、生意気盛りの3歳。

でも、彼にはひとつだけ弱点があります。それは

いまだにオムツが取れないこと。これじゃカッコつかないぜ

と大介君は果敢にも初めてトイレに挑みました。


すると突然、トイレの中に引き込まれてしまったのです。


そして、そこには子供達のオムツばなれを阻む

フトドキ者”ウンピ大王”が待ちうけていたのです。

さあ、大介君はウンピ大王を倒さなければ

一生オムツ人生で終わってしまいます。


かわいい助っ人花子ちゃんと力を合わせ勝利をつかめ!

 

という設定です。

 

自機はオマルで敵キャラは汚物と徹底されております。

 

お下品ゲームですがシューティング自体はそれなりに

作られております。

 

是非トイレに飾って頂きたいソフトです。