旧ビックリマンサンプル売れました

遊戯屋です

2022.8.21日 旧ビックリマンサンプルシールお品出し

こちらの記事で告知しました明日発売予定の

サンプルシールですが売れました!

 

ですので告知しました通り明日の発売はありません。

 

いや~凄く良かった形ではないでしょうか?

これでどんなサンプルだったのか分からないまま

購入者は極力秘密の状態で買うことができた

わけですからね。

 

 

実は思ったよりツイッターから「画像見せて!」の

希望者は殆どいませんでした。

 

HPでは告知しましたけどあえてツイッターでは

投稿せず。ツイッターで投稿するとお店のHPは見ず

ツイッターしか見てない人に画像を提供

しなければなりませんしね。

 

あ、もちろんお店が勝手に配慮してるだけなので

購入者さんが「これ買ったぜ」的な

公開は勝手ですのでご自由に。

 

お店としては極力公開を抑えられた形で

終わらせることが出来ましたのでこれでよしです。

 

でもよくよく考えたらツイッター絡ませたのはあまり

必要ありませんでしたね。お店のからの

問合せのみでよかったかもしれません。

これからの検討材料になりました。

 

さあこれで次の入手はさらに難しくなったかと

思います。ガチで保有されたら所有者が手放さ

ないと物理的に入手できませんしね。

 

 

今回わたくしが知ってる限りですが過去最高値

の記録更新だと思います。

 

 

「レア物に相場無!」