【NHK】どーもくんの不思議てれび【BS】

 

どーも。遊戯屋です。

 

本日はアドバンスのどーもくんの不思議てれびを

出しました。NHKのマスコットキャラクターどーもくん

を題材にしたミニゲーム集です。

でもどーも最近どーもくんを見なくなりましたね。

 

単なるミニゲーム集ですがテレビ番組を題材にした

ドキュメンタリー・料理番組・スポーツ・バラエティ等

結構豊富にあり出来の質もよくあまり目立ってませんが

人気のあるソフトです。

 

どーも長い目で見れば今の相場のままとは思えないので

今のうちかと思います。これ結構買取入りませんので。

 

付属のカードも完備で状態は未開封です。

是非!

 

どーもくんの不思議てれび GBAアドバンス

 

どーもくんの不思議てれび