【アメリカ兵】ロマンス詐欺?【女性隊長】

【アメリカ兵】ロマンス詐欺?【女性隊長】

遊戯屋です。

ニュースでは知っていましたがついに私の

ところにもロマンス詐欺メッセージが来ました。

 

ツイッターからのDMで最初変な人だなと

思っていたんですが私の性別や職業を聞いてから

女性と聞いてもいないのに明かしてきたりしたので

直ぐに分かりました。

 

アメリカの女性兵士がわたくしのことを好きになるなんて

ありえないでしょw

しかも隊長て。ガイルかってのw

 

話には聞いていましたが一体どういう風に

話を持っていくのか逆に興味が湧き少し話に

付き合ったのですがまあ、あまり目を付けられ過ぎても

困るので途中で放置にしました。

 

一応こちらはお店なので万の一つ、お客様の可能性も

ありますので画像載せたいところですが控えておきます。

絶対違うけど。

 

皆さま十分お気をつけ下さい。