立体どっきりシール お品出しです

遊戯屋です。

本日は立体どっきりシールをお品出しです。

 

立体どっきりは歴代ビックリマンの2番目のシリーズ。

好評だったドッキリシールのコンセプトは変わらず

表面が少し盛り上がった作りになってます。

 

立体と言ってもほんの少し盛り上がってる程度。

 

前作はかなり売れたはずなのになぜか

この立体どっきりは殆ど売れなかったようです。

 

2弾?扱いのシールはレアですが1弾のシールも

決して数は多くないのですが市場では

ちょっと元気ない感じですね。

 

これの現存数と現在の相場は絶対合ってないと

思います。とは言え歴代シリーズが全般的に

上下しない市場ではありますけどね。

 

以上遊戯屋でした~