スーパーデビル阿修羅タイプにバージョン違いが!

 

遊戯屋です。ツイッターを見てましたら

スーパーデビルの杖に点がありとなしの

バージョン違いがあるという投稿を見ました。

 

 

 

早速調べてみたところ確かに2バージョンあります。

僅かな違いとは言えこれはれっきとした

バージョン違いとして認定する必要がありますね。

 

どっちがレアかざっと調べてみたところ

点ありの方が少なくすぐに分かる比率でした。

 

あくまでうちの在庫内の比率なのでたまたまかも

しれませんがまあ合ってると思います。

 

比率的には10枚に1枚位になる比率でした。

 

これだけ長い間沢山の人間が見てきてるのに

今まで誰も気づいてなかったことも驚きですが

それを発見した人もまた凄い。

 

こういう新発見はまだ見つかりそうですね。