ツイッターのフォローについて

遊戯屋です

 

ツイッターのフォローですが当初お店側も

勉強になるようなツイートを見たいので

フォロー少し控えてましたがそうしても

タイムラインはとても全部追いきれないので

そこはもう諦めて相互フォロー

していく方針となりました

 

他にも色々ありますが

あの人はバックしてこの人はしない

という形は不愉快に感じる人がいること

もなんとなく感じてもいたのでその辺も

解消できるかと思います

お店はサービス業なので極力こういうのは

排除していきたいです

 

とは言いましても勧誘系等明らかな人は

パスさせて頂きます。

あくまで相互フォローですのでその点は

ご理解下さい。

 

5000を超えるとどうやら制限がでてくるよう

ですので取り合えず5000位まではこの方針で

やっていこうと思います

 

今後とも宜しくお願い致します。