【朗報】パチの聖フェニックス見てたら新発見した!【ポイントアップ】

遊戯屋さんです。

本日パチの聖フェニックスを見ていたら新発見がありました。

 

 

 

 

 

 

こちら。インクの擦れって嫌ですよね~

左の「?」のところ擦れが目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの赤丸のところ。なんですが・・・

これ擦れじゃないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のシールも全部同じ形で擦れてます!

 

他の聖フェニックスを同時に整理してたら

「ん?この擦れの形さっきも見たぞ」って見返して

みたら全部同じ形で擦れてました。

他にも小さい共通の小さい擦れもあります。

 

これはこの擦れてるのが初期の状態に

なるのでこれが正しい状態と言えます。

 

つまりここが擦れてても劣化ではありません。

 

お持ちの方良かったですねー!

状態ポイントがいくらか上がったはずです!