遊戯屋さんの一回も買取入ったことないパチシールの巻

遊戯屋です

ここ数日えらいパチシールがよく売れました

アクセス数も多かったし。

 

パチシールのこと考えてたらそー言えば

あのシール一回も入ったことないなーって

色々思い浮かんだので記事に纏めてみました

 

 

 

 

 

 

スーパーデビル

数年前にデッドストックが出てましたねー

買うべきでした・・・。頬が痩せこけ貧相なデザインが

良い味出てます。一度も買取入ったことなし。

 

 

 

 

 

 

スパーゼウス

スーパーでなくスパーです。スパー。

意味不明です。買取入ったことありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイエス

キリストとなんか関係あるのでしょうか。

両手を高々と上げ両手ピースが秀逸です。

どうしても欲しいです。これも買取入ったことありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーゼウス

ちょこっと少し上げた足が可愛らしい

プリズムでなくノーマルなのも面白い

この中ではこれが一番人気になるような気がしますが

正味分からないです

これももちろん買取入ったことありません。

 

 

 

他にも色々ありますが特に思い浮かんだのはこの当たりですかねえ

買取ももちろん欲しいですが取り合えずお持ちの方は

画像だけでも欲しいのでツイッターからDMかメールでご連絡下さい。