ドキドキ学園 バラを出しました

 

遊戯屋です

本日はドキドキ学園のバラを出しました。

レア度の低い前半ですがその分状態を選んで

お品出しです。基本的に奇麗ですよ~

 

 

 

 

 

女神さんたちは表のプリズムも奇麗に光ると思います

 

 

 

 

 

裏面の白さも良い感じです。

画像より現物の方が白いと思います

ちょっとお高いと感じると思いますがこれでも状態と白さの

比率を考えるとこれでも決して高くない計算になるんですが

あとは人気がネックですかねえ

 

 

 

 

α聖力ロボ

こちらは薄~い26弾のスモークのような素材なんで一度でも

剥がしますとまず未剥がし状態に戻せません。

見た感じ指紋や空気もなく剥がした形跡が見当たらないので

恐らく未剥がしです。

 

 

天空神シリーズ

こちらは表が丸い感じの素材ですね

ちょっと勉強不足ですいませんがこれは

非売品のアルバムのみだったのでしょうか?

あまりはっきり覚えてないのですが

私も当時持っていた覚えがありますが

チョコも買っていたし

アルバムも貰っていたのでどちらか

覚えておりません

なんとなくチョコから出たいたような気がしますが・・・