恐らく新品 スーパーゼビウスガンプの謎を出しました

恐らく新品 スーパーゼビウスガンプの謎を出しました

こんにちは。遊戯屋です。

良い天気ですね。寒くないので非常に

気持ちいい気温です。

 

さて本日はスーパーゼビウスガンプの謎を

出しました。

 

買取時の状況ですがファミコンソフト

新品ばかりを買取したのですが

その中の1点です。

 

ハードケースタイプなので慎重に

開封して確認したところ新品なら

本来あるはずの葉書類がありませんでした。

 

金メッキの使用のソフトですが中古なら

メッキが剥げ剥げが通常のパターンですが

そういった剥げがなく本体への差込傷も

ないので新品と思われます。

新品でも経緯は分かりませんが

たまにこういったことがありますね。

 

とは言え新品として扱うのもちょっと

自信持って言えませんしかといって中古にも

見えないので

 

限りなく新品に近いもしかしたら新品かも

しれない綺麗な状態の中古

 

程度にお買い上げ頂くのが丁度いいかと思います

 

スーパーゼビウスガンプの謎 FCファミコン